47a6813b.JPG 明日あいすさん家に帰るおちゅは、10日もライモンと遊んでというより暴れて、見るも無残になってたのでブラシッングとラップをやり直しました

う〜ん、ラップかぁ・・・と中々重い腰が上がらず放置してあったのですが、さすがに”貞子さん状態”でアイコンタクトも取れなかったので「よしやるぞ」とテーブルを出して頑張りました。

が・・・うんあっさりできてしまいました

ライモンの時はあまりの毛量にペーパーに収めるのも大変なうえ、すぐ爆発してたのですっかりラップがイヤになってましたなのでチャンピオンになってすぐにカットダウンしたのです

初めてのラップがライモンでよかったのかも?おちゅくらいの毛量ならフルコートの子がいてもいいかも〜なんて調子に乗ってます

 この10日間、ライモンはおちゅを相手に朝から晩まで交配の練習にいそしんでましたヴェルはすっかり相手にされなくなって痩せました(笑)おちゅは甘えん坊で可愛いので明日から寂しいなぁ

また遊びにおいでね

シャトーですが退院できませんでした詳しい検査の結果生まれつき胆嚢が小さくて処理能力が悪く炎症をおこしてしまい、異常な数値で今日は帰せないと・・・ALTが20〜150が正常値なのですがシャトーは1575とビックリするくらいなのでした何かの間違いであって欲しかったです。

面会に行ったのですがまだ食欲もないので元気もなかったです。

明日もう一度検査をして結果次第では帰宅できそうなのですが。これからは食事管理と暫く(かなり長期)は薬を飲ませることになります。

ルイも胆嚢が悪くて投薬してるのですが、まだルイほどではないし若いから治るのでは?と信頼してる先生に言って頂けたのがせめてもの幸いです

 私はルイのこともあって人間の食事は手を抜きまくりですがはデジタル量りで1g単位まで神経質です(笑)やっぱナナキママさんに聞いた手作りご飯に手を染めるしかないかなぁ?と考えてます。

果たして私にそんなことができるのだろうかというか続けられるのだろうか

よく考えてみます(爆)