午後に出掛けて、最悪でも10時には帰宅するはずが・・・

また午前様でした遊んでるわけじゃあないのに、出掛けると急に用事が入ってきてしまうという現象が続いてますもっと犬達と遊んであげたいのにねぇ

 出掛けないで引きこもったら用事は入ってこないのだろうかそうもいかないから頑張るのみ

 

今日はインフルエンザワクチンの2回目でしたでも先生曰く

「今年は打って正解だよインフルンザにかかってしまって抵抗力が落ちたところに”鳥インフルエンザ”が上陸したら命取りになるからね」だそう

ひぇ〜、鳥インフルエンザなんて怖い注射は痛かったけどこれで安心とグッと我慢できました

 今週は病気でもないのにで痛い思いをする用事がまだ残ってる

美しくなるには痛みにも耐えなきゃならないの??別に整形してるわけではありません(爆)