今朝早く実家の母からで「父が今から救急車で入院する」と連絡が

というわけで、夕方から実家へ行って父の病院へ

 ちょっと緊迫した状況でバタバタしてます。。。

元々、何年もほぼ寝たきりだったのですがここ何日かはかなり具合が悪かったので覚悟はしてましたが、今回はちょっとヤバそうです。

大丈夫かなぁ?

 

おちゅはヴェル兄ちゃんと遊んで楽しそうです明日はライモンを迎えに行ってきま〜す。それまで何もおきませんように。ライモンもあいす家で可愛がってもらってるようで「帰りたくない」なんて言われそう(笑)

もしかして急にブログのアップが止まるかもしれません。でもメールは見れますので何かあったらメールしてくださ〜い。