c1331f41.JPG 恒例のしゃぶしゃぶ祭りへ母と従兄弟と行ってきました

今日は午後からお仕事モード全開でしたが、しゃぶしゃぶを逃すわけにはいかないと、マッハで仕事を片付けてしまいました(笑)

旦那には内緒にしてたので、凄い勢いで仕事をする私に唖然としてました(爆)ほんとは診療終了後に頼まれてた仕事があったけど、それではしゃぶしゃぶに行けな〜いというわけで終了後のスタッフ教育まで時間内に収めてしまいました。

ごめんよ〜こういう時の私の集中力は半端ではないのです。

時間は無駄にしてはいけません

仕事をこなしながらも又Mさんとで大盛り上がり話してるうちにお互いに将来的にやりたい仕事のスタイルが一致してて、「絶対やろうね」と固く誓いました。

前々からこういう事業をやりたいと思ってたけど、なかなかいいビジネスパートナーがいなかったのです。あとは凄腕の営業と資金を調達してくれる人をみつければGO

夢のような野望だけど、こういうことってハッキリ口に出して語ることが夢に近づく道らしい・・・とどこかの本屋で立ち読みしたような気がする。(笑)

仕事なんて投げ出したくなる時もあるけど、波に乗ったら立ち止まることなく進むしかないような気がしてきた。その時のために気力を体力を温存しておきましょなんて言ったら旦那に怒られそうでとても言えない〜(爆)

実はここ何日か家の電話に非通知の無言電話が多発でイライラ昨日なんて夜中の1時過ぎまでかかってきて怖かった電話の説明書をひっぱりだして思い切って”非通知”は拒否設定にした。

ったく言いたいことがあるなら非通知ではなく番号を出せこういう卑怯なやり方はいちばん嫌いだ

なんか私の行動を探られてるみたいで気持ち悪かった。