ライモンの北海道インターのお立ち台写真が届きました

スキャナーがないからここにアップできないんだけど・・・

たった3ヶ月ほど前なのに、写真のライモンと今ここにいるライモンが

同じ子とはおもえな〜い

なんか顔つきとオーラが違うんです。

 

1年半ほどショーに出してきて、ライモンはライモンなりに

気を張ってたんだろうなぁ

 あっという間にどペットになったライモンは今日も家壊しを楽しんでます

 

つかの間の天国な日々は欲張りすぎたようで、今頃疲れてきた

来週も目一杯予定が・・・少しノンビリしたいなぁ

私の中である疑惑が確信へと変わりつつある。証拠を掴んだらタダではすまさない何人もの人を振り回した責任をわかってるのだろうか?

しかし、私もなんでもっと早く気付かなかったのだろう。とんでもない奴だ

それだけ参ってて冷静に物事を見れなかったんだろうな・・・この1ヵ月半の苦しみや私が失ったものを思うと絶対に許せない

もう黙ってはいません。ただ文句を言うだけなんてつまらないから(笑)

ド派手にやってやる〜