今、私は何年かに一回だと思われる天国な日々を満喫中

どうして天国な日々かは内緒です(笑)

当初はノンビリとすごそうと思ってたけど、実際は分刻みになってる

あれもしたい、これもしたいと思うと、いてもたってもいられずバタバタと出掛けてます(笑)

今月は「時間とお金は自分のために使う」月間(笑)と決めてるので、今までやりたかったけど手を出し損ねてたことに費やしてます。

こういうのって、すごい満足度でストレス解消にはもってこいだ!ということに今更ながら気付いてます

 ただストレスの原因が大きすぎて、まだまだ悩まされてる・・・

ここ1ヵ月半くらい色んなことに苦しんでたけど、昨日の夜ベッドに入って天井を眺めてたらフッとある思いが頭に浮かんだ。その瞬間「今まで悩んだり疑心暗鬼になってたのは何なの?」と冷静な自分に戻ったような気がした。

悩んでる原因そのものが「くだらない」と思えてきた。そして1度でいいから言ってみたい「ふざけるな人をバカにするのもいいかげんにしろ」と・・・