昨日ここで公約?した通り、今日は2週間振りに家にこもって

犬とノンビリできました

今日こそは”何もしない!”と決めてたけど、診療所のスタッフ募集広告の

校正をしたりで午後は何となく落ちつかなかったかな?

 犬達は私が1日ゴロゴロしてるから大喜び

一緒にビデオを見たり(犬達はだったけど)、昼寝をしたりして

まとわりついてきて・・・寒い日だから温かくて幸せでした

 

今週はもうそんなに忙しくないけど、募集を出すので又来週はお仕事モードに入ります。なので連休もしっかり休養にあてることにします。

 

明日、シャトーのトリミングの間に新しいパソコンを取りにいってきまぁす

 

ここ2週間は、あえて仕事をタイトにしたりお出かけの予定を入れて余計なことを考えないようにしてた。お陰で元の”私”を取り戻したような気がするけど、やはり根底にある”しこり”は残ってる。

今は悩んでも自分が疲れるだけとはわかってるけど、やはり色々考えてしまう。一体これから私を待ち受けてる運命はどうなってるのかしら?でも逃げはしない。いつもは何でもすぐに結果を出してきたけど、たまには運命に身を預けることも必要なこともあるのかな。

「夜飲めば朝には悩みを忘れて気分スッキリ」なんて薬はないかなぁ?(笑)私はお酒は飲めないからこんな薬があったらいいのに〜お酒を飲んで一時的でも自分から逃れられる人は羨ましい。

シラフでも宴席に誘われることは多いし、そういう場も嫌いではないし充分楽しめるんだけど最近はどうも気分が乗らなくてお誘いを断ってばかり。そろそろ付き合いをよくしないと友人をなくしてしまいそうだから、復活しなきゃ。

旦那も飲み友が多いから、飲んで楽しそうに帰ってくるのを見ると今はムカつくでもそういうお付き合いも大切だから好きにさせてる。私ってなんてできた妻なんでしょう(笑)ほんとは「ムカつく」って言いたいけど・・・かと言って毎日家に居られてもイヤだし・・・私ってなんてわがままなんでしょう(笑)

さ〜てそろそろ完全世間復帰しよう