うぅ・・・仕事のスケジュールをタイトにし過ぎてフラフラ

日頃の仕事に加え、個人的な仕事を引き受けざるをえず

すべてが”昨日 今日”に集中して一睡もしてないのに、今日は昨日にも増して分刻みです

 今日の終了予定は午前0時過ぎってとこかなぁ?

まぁ世の中、仕事がなくて困ってる人が多いんだから文句は言えないけどちょっとタイト過ぎ

 

本当は明日まで仕事に縛られる予定だけど何とか今日中に終わりそうだから

明日はうちに篭って、犬たちと昼寝を夢見てもう一頑張りします

 

↑はここまでは、洗車待ちのガソリンスタンドのパソコンでアップしたのでした

予定通り0時に帰宅できました。忙しかったけど予定通りいくと気持ちのいいものです。そして明日は予定通り引きこもりになります(笑)

 本音を言えば、ヒマだと思慮深い私は(笑)色々考え事をしてしまうのでハードに仕事でもしていたいのですが、さすがに身体が着いて行けない・・・

スーパー若いと思ってたけど、来月にはもう3○だもんねぇ。

無理はしません(爆)