02f87304.JPG 遠路遥々、うちの近所まで来てくれたMさんとのランチにシャトーがお供しました

シャトーは私が出掛けるのを朝から察知してて

「連れてって〜〜」と視線を送ってたので「じゃあ今日は連れてってあ・げ・る」と出掛けたのでした(笑)

待ち合わせまで時間があったので写真を撮ろうとしたのですが、シャトーは道行く人が気になってこれが精一杯

その上、地面に転がるしぃ・・・まぁそろそろシャンプーしようと思ってたから許すことに(笑)

Mさんとはランチの後、場所を変えてしたのですが、気が付いたら辺りは暗くなってた今日も二人しか話せない話題で楽しかった〜

 

今日ランチしたのは某ベトナム料理店なのですが、何か行くたびにサービスも味も落ちてくような気がしますそろそろクレーム入れてやるかな?(笑)

昨日はちょっといいことがあったやっと運を取り戻しつつあるような気がした。

このまま運を引き寄せなきゃ絶対に負けない

運ってマイナス思考になるとどんどん遠ざかると思う。プラス思考になると不思議とイヤなことを忘れていつもの強気になれる。

やっと暗闇から”自分”を引き出せたかなぁ?