朝からちょっとビクビクしながらへ。

連休明けの内科はご老人で超混んでた〜

もしや又、胃潰瘍?とドキドキだったけど単なるストレス性の胃炎と分かり

帰りは足取りも軽くなりましたあとは食欲さえ戻れば復活みたいです

ご心配をおかけしました

 

生きていれば楽しいことも辛いこともあるけど、今回は何年か振りに参った。

でも日々をこなしてくなかでアッと言う間に時は過ぎていく。無駄にはできない。

今朝起きたらフッと気持ちが軽くなるのを感じた。別に何かきっかけがあったわけではないけど、人間はちゃんと自力で立ち直ることができるんだなぁ〜と不思議な気分に。

今回の悩みは見えない何かに振り回されてたような気がする。

”この私が振り回されるなんてバカバカしい”と思えたら、グンと立ち直れたような・・・いつもは自他共に認める”強いしっかりした私”だけど、今回は裏切られたような気がしてどん底へ。(本当に裏切られたのかも?)落ち込めば落ち込むほど気弱になる自分がイヤでここ何日かは”自分”に悩んでたのかな?

でも自分の運命なんて変えられないと思うから、私は逃げることなく正面から受け止めていきたい。どんなことでも”逃げる”とか”あやふやにする”とかは絶対にしないし許せない。

そしていつも”できる女性”でいようと思う。それはプライベートでもオフィシャルでも。

そして2度と周りに振り回されることなく自分が感じたことを信じて行くと誓った。

気弱になった気持ちは封印した。過去は振り返らず前だけを見て・・・

 

今回のことではすご〜くお世話になった友人に感謝してます。

ここ見てくれてるかなぁ?Mさ〜ん

あっ、明日ランチするから会ってきちんとお礼を言おうっと