ヴェルが約2ヶ月ぶりに綺麗になりました

というのも、私のうっかりミスでヴェルのトリミングの予約を取り忘れて

しまって・・・どうしたものかと思ってたら天の声が

お友達が先生をしてるとこでモデル犬が必要だと。

ということでお願いしました。

昨日からそのお友達の家にお泊りに行ったヴェルは、すご〜いおりこうにしてたそうヴェルはうちではギャングだけど一歩外へ出ると”いい子”に変身するのです。

うちでハウスに入れると「ギャンギャン」うるさいのに、昨日はご家族が気付かないくらい大人しかったらしい

今日、帰宅したのですが自らハウスに入っていい子なのです。

また悪い子になったらお願いしちゃおうかな〜(笑)

 トリミング先でも「こんなにおりこうなシルバーは見たことない」と可愛がってもらったみたいで嬉しいです

ヴェル、株を上げたね(爆)

明日はライモンも帰ってきます。静かな日々は今日で終わりです。。。

私も元気を取り戻しつつあります。昨日も色々あって眠れなくて4日寝れなかったのですが、さすがに限界がきたようでヴェルが帰ってきてから死んだように寝てしまいましたあることで精神的に楽になったのもあって気が抜けたのかな?

どうも私は4日は寝ないで生きていけるらしいということが分かりました(笑)

悩みもほぼ解決。どうも一人で自分を追い込んでただけだったらしい。