de7a8cf9.jpg 今週、シャトーは生まれたお里にお泊りで里帰りです

あまりにも汚かったので今日はシャンプーしました。

ドライイングが今一だけど、まぁ綺麗になったからいいか・・・

4年ぶりのお里でシャトーはどんな振る舞いをするのか心配だけど楽しみです。お母さんもいるし一杯犬もいるから楽しいんだろうね!シャトー

シャトーはどこに行っても何日でも楽しめる子なので全然心配ないけど、ひとつ気がかりが・・・

それは”おかま”とは思えないほどのマーキング

女の子がいるとそれはもう大変ご飯だけでなくマナーガードも持たせなければ

お里に迷惑がかかるのではと心配

 

1ヶ月、カットをしてないから写真だとブサイク気味ですが実物はとっても可愛いので可愛がってやってくださ〜い一泊と言わず何泊でもいいです(笑)

 

と、まるで明日にでも行くような感じですがお泊りに行くのは水曜日です(笑)