今日は切れて切れて切れまくった
 
旦那が喧嘩を売るような発言をしてきたのが発端。
向こうにとっては大したことではないけど、その内容は私にとっては許せない!ものだった。
 
私は何年も前からウィーンへ行きたいと思って、他の海外旅行は断固拒否してウィーンに向けて一直線なのです。
それは旦那も知ってるのに・・・
 なんと奴は射撃仲間とウィーンとベルギーへ出掛けるというではないですか
その間、また私は職場の見張り番をさせられるらしい
 
ウィーンに先に行かれることだけでも一生許さない!というくらいムカついてるのに、そのうえ見張り番なんてとんでもない
妥協策として、私が先にウィーンへ行くか見張り番はしない!という提案をして、奴には出掛けてもらいました。
 もう顔も見たくないから
 
とりあえず見張り番はしなくていいように診療所は休んでもらい、私は好きにさせてもらうことにして今日は休戦
 
急にウィーンへ行け!なんて言われても・・・ウィーンは治安もいいし一人旅ツアーもあるから、こうなったら一人でも行ってやる〜
 
奴は私がパリにも寄ろうと思ってることは知らない(笑)
パリで奴のカードであるバッグをオーダーしようとしてることも。
だってこのバッグは今ではパリの本店でしか買えないんだもん
 
でも許せない・・・