昨日のライモンに続き、今日は私のトリミングでした
 
えっまた美容院に行くの?という声が聞こえてきそうですが
こればかりは譲れません
今日はカラー、カット、トリートメントのフルコースです
私は美容院がだ〜い好きなんです
 きっと日頃、患者さんに気を使う立場だから”お客様”になるのは
一種のストレス解消かもしれません。
 でも30半ばを過ぎると、ある程度お金をかけないと見れなくなるのは時間の問題・・・とあせってるのかも?(笑)
 
美容院も好きですが、私は自分磨きが趣味なのです。
某化粧品会社時代は世界を代表する”ボディケア”の会社だったので
あの頃のが手をかけてたかも。
その前の会社は世界を代表する”マスカラ”の会社だったので睫に拘ってましたねぇ
 人って手をかけたらかけただけ結果が出ると思うのです。
かけなくなったら転落するのはもっと早いような気がします
 
若くなりたいとは思わないけど老けたくはないじゃないですかぁ
なので自分に厳しく管理してくことが大切なのでは?
こだわる私は体脂肪までチェックです。
隠れ肥満は本当に怖いですから〜〜
かと言って好きなものを好きな時間に食べてる不摂生なのですが
 
今は先日、虎ママさんに聞いた超高級化粧品にはまりつつあります(笑)
高いけど、これが本当にいい虎ママさん、ありがとうございます(笑)
 
というわけで今日も無駄遣いな1日でした