今日はお友達のご主人が開業してる病院を見学しに行きました
 
うちとは医科と歯科の違いはあるけどお互い情報交換を定期的にしてる
のです。
”情報交換”という名のランチは大盛り上がりで楽しかった〜
今日のお題は「人事問題及びスタッフ再教育について」のはずが
大半が”雑談”でした
 
この病院は品川駅港南口前の素敵なビルの中にあるのですが
やはり”都会の病院”という感じでセンスがいいです
うちはそろそろ改装を考えてるので色々参考になりました
 
こちらの病院は婦人科なのですが、先生も優しい上に優秀で
誰にでも自信を持っておすすめできます
(私は診察を受けたわけではありませんが)
病院でしか取り扱い不可のサプリメントなども取り入れてて
「なるほど〜」と思うこと多々ありでした。
サプリメントの効能なども教えてもらって「ふむふむ」と
メモってました。
 
うちも頑張らなきゃとりあえず来年を目処に改装計画でも
立てるかな?色々やりたいことがあって予算オーバー間違いなし!でしょう(笑)
 
 この病院について知りたい方は個人的にメールでお知らせします。