ライモンが帰宅して一晩、奴はやっぱり「大人になったな〜」と
感じてます。
前みたく無駄に騒ぐこともなく、自分の世界を持ったようです。
寂しいような、嬉しいような、母は複雑な心境です
 
あっ、でもご飯の時は変わってません。支度をしてると
「ワンワン」うるさい
ハンドラーさんから「ライモンは今は食い気より女の子」と聞いてたのですが、うちには女の子がいないからやはり食い気に走ってるようです
 
昨日も帰宅した途端、お兄ちゃん達のお尻をクンクンして
「え〜っ?女の子いないじゃん」という顔をしてました(笑)
 あんた、今頃気付いたの
 
ライモンの帰宅を一番喜んでるのはヴェルです。
前はライモンがヴェルを慕ってたのですが、今はヴェルがライモンを
慕ってる感じです。
ヴェルは気に入らないことがあると、当り散らして「うぅ〜」とやるのですが
今日は一回も「うぅ〜」をしてない
 ヴェル〜、あなたも一応男の子なんですけどぉ
ことあることにヴェルとライモンはソファでいちゃいちゃしてます
 
北海道から帰ってから今日は初めてノンビリ家にこもれました。
テレビを見ながら何と、6時間も寝てしまった
そんなに疲れてたのかなぁ?
 明日はジュリーのトリミングだから、これからブラシです。
何でトリミングの前日にブラシ??
毛玉料金は別なので、前日こそ念入りなブラシッングが必要なのです
私のブログを見てる人からリクエストがあった。何とこことは別に私の小悪魔ダイアリーを作って欲しいそう。(笑)思ったことを何も考えずに書いてるのだけど「ジュリママは犬以外にも色々ネタを持ってそう」と興味が湧くらしい。確かに犬以外ならネタには困らない(笑)友達のキャラも超濃いし楽しい話題に溢れてるしぃ。ここでも小出しにはしてるけどとても書けないようなことも・・・きっと裏ブログを作ったら出版も夢ではないかも??
憧れの印税生活、いいな〜♪地主、株主生活もよさそうだけど、それは旦那の稼ぎじゃ無理そうだし(笑)
でも裏ブログを作ってもあまり公開はできない。ほんの一部の人にしかアドレスは言えないなぁ。私と分かっては日常生活にも差し支えるからハンドルも考えなきゃいけないし、けっこう面倒かも。
それに「こんな人だったの?」とイメージダウンはもっとイヤだから(爆)