昨日から”パシッ”と効く薬を飲み始めたのですが
今日は一日、とにかく眠くて眠くて・・・
用事があったので頑張って起きて、銀行へは行ったのですが
とっとと帰って後は、寝たり起きたり
 
とにかく睡魔がいきなり襲ってきて気が付くと
2時間くらい経過してるというのを繰り返すのです。
たしかに声も復活したし、咳きも楽になったけど
これでは北海道へ行けな〜い
 ということで今日は休診日だったけど知り合いの先生なので
連絡したら、明日薬を変えてくれることになりました。
 
じゃないと無防備な危ない人になってしまいます
 
でも先生に「疲れてるんじゃない?無理してない?」
と痛いところを尽かれてしまった・・・
この先生、割切りがすごくて「眠れないなら睡眠薬、イライラするなら
鎮静剤」などと言ってご自分をコントロールしてる方
でもそれはご自分だけでお願いしま〜す
お医者さんとしては一流なのですが・・・
 
うちの診療所の周りは
病院に囲まれてるのですがうち以外は皆その道の権威なのです。
主人は患者さんに「出身大学は?」とか「ご専門は?」と聞かれることを
世界で一番恐れてます(笑)でもそんなにビビることはありません。
ちゃんと専門も持ってるし、あの辺りではうちが一番長いんだから
自信を持って!と暗示をかけてます(笑)
 
私は確かに我慢してることも一杯あるけど
それなりに人生は楽しんでますそれなりどころか目一杯かも?
 週末もいよいよ近づいてきました明日は美容院へ行って
そろそろ旅支度でも始めるとしましょう
 
しか〜し、今日ほど”眠い”ということがこんなに辛いことだとは
思わなかったです