今日は川越へライモンの応援へ
 
しか〜し今日は暑いを通り越して、熱かった
何と最高気温は38℃
ショーを見てるだけでも頭がボ〜っとしてしまいました。
 
そんな中、ライモンのクラスは18頭も・・・
それだけで、「今日は結果は求めないから頑張って〜」
と、珍しく優しい気持ちで落着いて見守ってました。
 でもライモンは踏ん張りました
結果は3席でCCはゲットならずだったけど、私は大満足です。
 
だって気温38℃で18頭ですよ!
ライモンもさすがに暑さに参ってるようでしたが
頑張ってました。私はまさかピックアップに入るなんて
思ってもなかったのでビックリでした。
 もう一息でカードにも手が届きそうかな?と希望が持てました。
だって上2頭は天下のブリーダーさんの繁殖犬でしたしね。
 
並びを見て、ハンドラーさんもビックリだったそうです。
犬だけ見れば、ちょう一流の繁殖犬もいたわけだしぃ
ハンドラーさんも「○○さんの繁殖犬についでライモン??」
とある意味笑いがこぼれてしまったそう(笑)
 
私は犬のことでとても頼りにしてるブリーダーさんが
居るのですが、この方とても辛口いえ正しい判断で有名なのですが
その方からも「今日、ここまでやれればいいよ!」と
言って頂き、私はライモンをCH完成まで見守ろう!
と決心しました
いつも悩んでいたのです。
私のエゴで預けてまでCHのためにライモンに大変な思いを
させてるのでは・・・と
 
今日は早朝のワイドショー?では「さそり座(私です)は最悪な運勢」
と言ってたのですが、とても有意義な一日でした(笑)
 
そして夜には念願の新車が私の元に来ました
この為に仕事を頑張ってたので、もうルンルンです
 さぁ、何処へ行きましょう
 
再来週は小樽だし、今年の夏は楽しそうです