8d353e7c.bmp次男のルイ 4才10ヶ月 おかま

ルイとは我が家にきた時から病院とともに歩んできました。
パテラ(膝蓋骨脱臼)、耳ダニから始まって、重積型てんかんなど・・・
大学病院でMRIや脳波などの検査もしたことがあります。
私ですらMRIなんてやってことないのですが。

てんかんはず〜っと薬を飲んでますがたまに大発作が止まらなくて
丑三つ時に病院へなんてこともあります。
一時は発作がとまらなくて「あと一週間」なんてこともありましたが
あれから2年が経過しました。(ホッ)

他の子達より手がかかるけど、これがまた違った可愛さなんです♪
同士という感じなのかな?ルイのおかげでいい獣医さんとも
出会えましたしぃ。そしてペットアロマテラピーも勉強できました。

てんかんの薬は食欲を増進させてしまうので食事制限と
ダイエットは永遠のテーマです(笑)

ルイくん、一日も長く皆に愛嬌を振りまいてね!