昨日の夜中から急にゲーゲーし出したシャーさん


心配だったのでハウスには入れず一緒に寝たのですが・・・


朝方「おえぇ〜」で起こされて、ふとんを見るとそれはそれは


恐ろしい光景が広がってました


下痢とゲ○の海でしたふとんは使用不能となりました。


それからお昼頃までゲーゲー&ピーピーし続けて


ぐったりしてしまって夕方病院へ行ったら


吐きすぎで脱水してるし、薬を飲ませても吐いてしまうので


大事をとって入院となりました


もしかして私が気付かないうちに異物を飲み込んでる可能性もあるので


あしたレントゲンと血液検査もすることになりました。


はぁ〜ルイくんに続き、我が家は病院と仲良しになってしまいました。


そして、諭吉も飛んでゆく〜〜050306_2359~02.JPG