ライモンは今日から2泊、修行前のシャンプーと

束の間?のお別れをするためにあいすさん家へ行きました。

 「いってらっしゃ〜い♪」と見送ったのですが

「あれ?いってらっしゃいでいいんだよね??」

と一瞬迷ってしまった

というのもライモンは本当に小さい頃からうちとあいす家を

行ったり来たりだったので・・・

 ライモンはあいす家でもうちでも楽しくやってるから

どっちも”おいらのうち〜”なんだろうね

ちゃんと「おいらは頑張ってCHなって帰ってくるよ!だから応援して!」

って挨拶できたかな?(笑)

 

モアナ嬢はハウスでねんねは完璧です!

これで新居は寝不足にならなくてよかったですぅ。

ハウスは・・・私が見えるとこに居る時はサークルを

よじ上りはじめました見えない時は暫く騒いでるけど

”あきらめる”ということを覚えて静かにできるように

なりました

お座りとかは教えてないけどこれでいつ旅立っても

大丈夫だね

 お座りはや待ては教え方を伝授しましょう!

そうそう、プードルにかかせないブラッシングなども

おりこうさんです。テーブルの上で何処を触っても

静かにできてます

 明日は耳掃除をしようかな

 

まぶだちのライモンが居なくてヴェルはつまんなそうに

不貞寝してます(笑)

でも家の中はとても静かになりました?!