昨日から大自然の中で修行に入ったライモンは

どうしてるかな?と心配してたら・・・

 

1日目からハンドラーさんをビックリさせてます

昨日の夕方、ハウスにライモンを入れようとして「ライモ〜ン」と

呼んだら、走ってきて飛びついてきたそうで

「あらっ、もう慣れてくれたのかしら?」と思ったら・・・

何と奴はハンドラーさんの肩を飛び越えて”脱走”を試みたそうです

 ベテランハンドラーさんもビックリしてました。

でもご飯もぺロリと平らげてさほど寂しがってないようなので

大丈夫でしょう。

 大体寂しくて落ち込んでたらそんな大胆な”脱走”は

できないのでは〜??(笑)

ハンドラーさんもこんなライモンを豪快に笑い飛ばしてくれてるので

いいコンビになりそうな予感??

 そのコンビぶりをリンクで発揮してねライモンくん

 

モアナ嬢はいよいよ明日新居へ旅立ちます。

10日ほど我家でお兄ちゃん達にもまれて、すっかり逞しく?

なりました

明日から素敵なパパとママの愛情独り占めにして

おりこうにするんだよ〜〜

 また遊びにおいでね