恐怖の血液検査の結果がでました。

 

何か出るだろうと覚悟はしてましたが

やはり肝臓は悪化の上、今までノーマークだった

胆嚢がひっかかってきました。

胆嚢は無言の臓器と言われてるだけあって

悪化するまで分からないそうです。

月末にエコーをすることになりました。

 

確かに吐くのも多いし、皆を同じご飯を食べても

硬くて白っぽいブツをしてたから

なんとなく納得してしまいました

 

エコーの結果を見て今度は本格的な食事療法に

入ります。

って大げさですがこれからは処方食になるだけです(笑)

ルイくんは何でも食べてくれるから大丈夫でしょう。

 

 ボロボロの老犬なみだけど調子のいい時は

お出かけしようね