昨日から小さなお客様がお泊りに来てます


岐阜で1月に生まれたライモンの息子なんで〜す。


前々から会いたいと思ってた息子なんで、もう可愛くて・・・


ひょんなことからお泊りになってニンマリです(笑)


名前は省吾くんというのですが、我家ではなぜか”うずら君”


と呼ばれてます?!


ライモンの子とは思えないくらい小さくてラブリーなんです。


ママもしっかりしたタイプなので尚更ビックリです。


 うずら君は昨日は新幹線に乗ってきて、いきなり初めてのお泊り


になったのですが、ぜんぜんへっちゃらで快食快便で元気に


マイペースに遊んでます


お兄ちゃん達に怒られても気にしません(笑)050428_0148~01.JPG


 土曜日まで可愛い孫を楽しんじゃおう


見かけは似てないのですが、行動はやはり遺伝してるようです。やることがライモンと同じです。


小さいけど高いとこが好きみたいでいつもハウスの上に乗ってます(爆)