写真は土曜日に一緒にショーに行った一成くんです

一成くんは東北に住んでるのですが、立派なショードッグになるべく

関東へ修行に来てるんです。

別名ビビリ君というくらいなのでデビュー戦はとても心配でしたが

ちゃんと尻尾も上がって楽しそうにしてました

以前にサークルに居た一成くんに噛まれそうになったのですが

今回は人手不足ということで恐れ多くもセット前のブラシとコーミングを

させてもらったのですが、ビックリするくらいおりこうさんにしてくれました。

コミュニケーションが取れたようで最後には甘えてペロペロしてくれて

可愛い〜かったです。

こっちにいる間は私のお気に入りとなりました。

一成くんはシャトーによく似てて可愛いです

 

この夜都心のホテルに泊まった私は・・・

悪い奥さんでした(笑)意味深ですが友人と夜中まで銀座で遊んでた

というだけです・・・(笑)久しぶりに会ったのもあるし、生活環境が

似てるので話が尽きないんですぅ。はい!まだ足りないくらいです

犬で知り合ったのですが、仕事も近いのもあって今では人間同士の

話しで盛り上がってます。ジュリーが導いてくれた縁でありがたく思ってます。また近いうちに遊びに行っちゃおう!勿論お泊りで

お泊りもたまにはいいもんです。私は一人でいるのも好きなので

リフレッシュできました次はどこに泊まろうかしら050528_0848~01.JPG