050528_0946~01.JPG今日は頑張って茨城の大洗まで応援に行ってきました

ライモンのクラスは6頭もいて・・・

今日は新しいハンドラーさんで初めてのショーだったので結果はいいんですぅ。

想像してた以上にいい動きだったので安心しました。私から見ると、ちゃっかりハンドラーさんにも「抱っこ!」なんてせがんで私が目の前に居るのに全然気づかないでハンドラーさんに嬉しそうに抱っこされてました。ちょっと寂しい気もしますが、これくらいのが先に希望が見えそうで安心しました

苦手な触診も超おりこうさんでした

でもパドックを覗いたら・・・奴だけ天井付きサークルに入ってました(笑)

 ショーの会場も海のそばで気持ちよくて遠出したかいが

ありました帰りには尊敬してる先生にご馳走までして頂き楽しい行楽日和?でしたおいしい海の幸をごちそうさまです

 そして今このブログを都心のホテルの一室のパソコンからアップしてます。ちゃんと部屋にネットに繋がるパソコンがあるんですよ

このお泊り日記はまた後日