昨日の告知通り今日はしつけ教室の友達と
おいしいディナーに行ってきました
お友達は本当に素敵なお店をたくさん知っていて
昨日行ったお店も住宅街の中にあって、私ではきっと
みつけられないでしょう(笑)
 
このお友達のSさんとは犬も飼い主も縁があったようで
犬のことだけでなく、色んな話しができる貴重な友なんです。
 
ジュリーがしつけ教室中級に上がって出会ったのですが
お話するきっかけは・・・同じプードルでどちらも筋金入りのびびり犬
唯一ジュリーが同じテンションで遊べて・・・
お話してみると家もすご〜い近所で、しつけの先生からも
「この2匹なら遊ばせてもよい!」とお墨付きをもらって
犬だけでなく飼い主も遊んでます(笑)
 彼女は美容師さんなのでとっても美容通で昨日もまたまた
いい美容法を聞いたので今晩あたりためしてみようっと
 
最近、犬ネタも尽きてきたので私のはまる美容法でも
アップしてみようかな