ライモンは今日からハンドラーさんの所へ行きました。

今までとは環境も違うし心配してたら・・・

ご飯もぺロリと平らげて、早速お茶目ぶりを発揮してるようです

帰り際はひっそりと様子を見てたのですが050516_1052~01.JPG広いドッグランに

お座りしてきょとんとしてたので、別れるのは

辛かったのですが、信頼できる方なので

任せよう!と心を鬼にしてハンドラーさん宅を

後にしました

今までもうちとあいすさん家を行ったり来たりで

うちに居ないことが多かったのですが、やはり今日はちょっと気分が違いました。ライモンも初めて間近に見るでか〜い犬にビビってましたし・・・でもこういう経験もきっといい経験になると思います。2週間後にリンクで走る姿を楽しみに寂しさを紛らわします。

頑張れ!ライモン!パパとママは応援してるからね

モアナ嬢は長時間のお留守番でしたが

おりこうさんにしてたようです最近は「抱っこしてよ」と

自己主張もし出してなかなかの我が侭ぶりも発揮してます(笑)

そんな可愛いモアナちゃんも明後日に新居へ行くことに・・・

我家は一気に寂しくなりますね。