ライモンは明日プロハンドラーさんのとこに
行きます。
チャンピオン完成を目指すべく決めたことだけど
ちょっとさびしいです
でも預けるハンドラーさんはよく知ってる方でライモンには
本格的にショーイングするならこの方しかない!と思ってたので信頼して
おまかせしますライモンもきっともっと輝いて走ってくれるはず?
だから・・・
頑張って早く帰ってきてくれるといいな
2週間後のショーで会うのが楽しみです。
 ライモンはこれからは遠くのショーにも遠征もあるし
大変かもだけど頑張れよ〜
 
昨日から2泊、あいすさん家でお別れ&シャンプーしてもらいました。
あいすさんとこの1年、どっぷりショーにつかった経験は
私にとっても貴重なものとなってます。
ただのオーナーならここまで勉強はできなかったからね
妹のぷったんのショーにも付いていくね
 
 モアナちゃんは今日は初の耳毛抜きと耳掃除をしました。
「いや〜なにちゅるの〜〜」とちょっと暴れてましたが
ライモンの小さい頃にくらべたら、とてもいい子でした
ライモンは小さい頃はほんとうに大げさに騒ぐ子で
ある夜、耳掃除をしたら・・・次の朝おとなりさんに
 「昨日、ワンちゃんケガでもされたんですか?」
と心配されてしまったくらい大騒ぎでした。
今ではちょっと鳴くくらいですが
 
そんなライモンも立派なショードッグになって・・・
感慨深いものがあります。
今日は一杯抱っこしちゃおう