モアナちゃんは昨日もハウスに入れたら鳴いてたので
そうだ!と思いぬいぐるみを入れてあげました。
そしたらピタリと泣き止んで、朝までおりこうさんにでした
 大したものじゃないけど新居に行く時は持たせてあげるね
おトイレもモアナちゃん専用とうちの子達のトイレを
使い分けてるようで、失敗しません。
こんなに小さいのにえら〜い
 おりこうさんだし甘えん坊だし、きっと新しいおうちでも
溺愛してくれるでしょう(笑)
 
今日はライモンの毛をお手入れしました。
ラップを一つずつはずして、念入りにブラシを入れて
もつれを取りました。
もつれを取るだけでも気が付いたら1時間が経過・・・
ちょっと前のライモンなら「あきた〜、疲れた〜」
と大騒ぎだったのにやはり1年もショードッグをやってると
慣れるのかな?
 いや!成長したんだ!よね?!ライモン君
もうすぐライモンはCH完成を目指すべくちょっと遠いところへ
修行に出ます。
今までのようにちょくちょくは帰ってこれないから
寂しいけど、頑張ろうね