シャトーは朝ご飯を食べたらご機嫌になりました
ここのとこ「このご飯いや〜」と残すことが多かったけど
さすがに丸1日の絶食はこたえたようで朝も夜も完食です
 
昨日ワクチンをちっくんしたライモンは・・・
素晴らしいいたずらをして私に怒られた?
いや〜、怒れなかった
お昼ね枕をカバーから出して遊んでたから
「こら〜」と枕を取り上げて、放り出してあったカバーを
拾ったら、チャックを壊すことなくちゃんと開けて中身を出してありました。
 私は「え〜っ?」とビックリ!!
と同時に、別に壊したわけじゃないからいいかぁ?と
は中止となったのでした
 
お兄ちゃん達なら間違いなくチャックは破壊だったでしょう。
う〜ん、ライモン君は実は頭脳優秀??(笑)