可愛いライモン息子のうずら君は今日も元気にお兄ちゃん達に

「遊んで〜050428_0149~01.JPG」とちょっかいを出してました。

中でもシャトーおじちゃん(本当におじちゃんなのです)がお気に入りでヒマさえあればシャトーを追いかけてました。

私がテレビを見ようとソファに横になると犬達もそれぞれ定位置に乗ってくるのですが

「ぼくも〜」とおねだりして私に乗せてもらったら・・・もう大興奮でチョロチョロしてたらヴェル兄ちゃんに「昼寝の時間なんだから静かにしろ」とウ〜とされてましたがおかまいなしで尻尾振って私の顔をおもちゃに暫く遊んでました

今日もご飯も1回40グラム×3回を完食で元気一杯のうずら君なのでした。

私はちゃんと”省吾くん”と呼んでるのですが旦那が”うずら君”と呼ぶとすっ飛んで行ってます(笑)

  今日の体重 1100g

 ゴールデンウィークはショーには行かない予定でしたが

明日は浜松へ遠征です。2枚目目指して頑張れライモンパパ