♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2010年06月

お知らせ

ご無沙汰しております


体調を崩してましたが、大分良くなり日常生活も平常にもどりつつあります。
ご心配して下さり、メールや電話を頂戴し嬉しく思うと共にありがたく思っております。


さて。。。このブログですが暫くはこのままにしておきますが新たにアップすることはないと思います。


某ブログにてチョコチョコと書いていくことにしました。



ココに書くとしても愚痴だけになると思います(笑)



リンク先にある”某ブログ”をタマに覗いて頂けるとありがたいです


色々と思うところがあり気分一新して、これからは自分の時間や人生を優先していこうと決意致しました。(離婚とか大げさなことではありません


まずは時間がかかっても体調を取り戻すことが先決なので、暫くは気ままにゆっくりと歩みを進めて治療に専念します。




このところ色々あって思ったのですが、私は周りの友人、知人にどれだけ助けられてるか今更ながら認識しました。それと同時にバカな親みたいに”お金に群がってた人達”を友人と勘違いするようなバカな人生は送りたくないと、これからは自身と向き合って楽しい老後を目指そうと思ってます(ちょっと気が早い



私の体調が思わしくなく通院してることを知ってながら、何も言ってこないような親は死んだと思うことにしました。ああいうバカな老後にはなりたくない!と気付かせてくれたことには感謝してます(爆)あのヒトは自分さえよければ他人にどれだけ迷惑をかけても平気でいて、口先だけで生きてるようなヒトですから。。。



昨日も旦那に会ってるというのに、私のことは一切口にしなかったそうです



非常識というか有り得ないという感じです。




今までは我慢して黙ってきたことも、これからはドンドン暴露してやります






とこんなわけで相変わらずイジワルなジュリママですが新天地で頑張りま〜〜す

すっかり

c0eae249.jpgオトナになったマカロン(^-^)v


写真は寝起きだからボーっとしてるけど、可愛いから綺麗へ変身したかな!?


只今7ヶ月♪最近やっと階段とソファに乗れるようになったけど下りることは出来ません(笑)

お知らせ

個人的理由により暫くブログをアップすることが困難な状況です。

再開できるのはいつになるかわかりませんが、暫くお休みすると思います。


コメントにもレス出来てなくてすみません。



リアルなお知り合いの方からもメールを頂戴していながらお返事が出来てなくて申し訳なく思っております。遅くなっても必ずお返事いたしますので、少々のお時間を頂けたら幸いです。



物理的なだけでなく、自分の精神状態もあって、こんな状況になってます。。。精神的に弱くなることがこんなにも辛くて、世間にもご迷惑をかけてしまって申し訳なく感じるとともに、自分の無力さと運命を呪ってしまいます



犬達は元気にしてます。今はこの子達のお陰でかろうじて平常心が保ててるし助けられてます。





たまに写真だけとかアップ出来るかもしれないので、そのときは

 ジュリママ、生きてるのね!と思って下さい(笑)




livedoor プロフィール

yukakura_poodle

3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ