♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2009年02月

引っ越し完了!

ブログ引っ越し作業が完了しました

 

新しいブログはこちら↓です♪         

 http://ameblo.jp/jurymama (♪ジュリママだいありー♪)

 

携帯からは上のURLからだと見れないようです。携帯版は↓こちらです。

 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jurymama   

 

コチラのブログも閲覧可能です。完全閉鎖にしようと思ってたら・・・しないでよかったということが今朝あり、思い入れもあるし残すことにしました。

ただ更新はしませんので、是非新しいブログへ覗きにいらして下さいね

 

ジュリママ     

引っ越しします♪

色々あって、気分も変えたいし、このブログはMacから投稿するには絵文字や太字などが使えないので引っ越しすることにしました。


引っ越し作業に2〜3日かかるみたいです。完了したらお知らせします♪



liveDoorには長いことお世話になりました(笑)




ブログそのものをやめようとも一時は真剣に考えたのですが、一部のくだらないケチでやめるのはダメだよ!!なんて従兄弟にも背中を押してもらうメールをもらったので、引っ越しして無理をしない程度に続けることにしました。



今回の閉鎖のお知らせに祭し、面識のない方や沢山のユーザー様からメールを頂きありがたく思ってます。
この場でお礼とさせて頂くことをお許し下さい。



今後とも、ウチの子達をヨロシクお願いします。



2009年2月8日  ジュリママ&ウチの子達

感謝してます

昨日、ブログを閉鎖するかも?とお知らせしたら、個人的にメールで「やめないで下さい!」とか「心配してます」とかビックリするくらいに反響?メールを頂き、ありがたく思っております。そして、ご心配をおかけして申し訳ありません。


特にルイの闘病を陰ながら見守って下さってる方が多いことに驚いています。

それとコスメネタ(笑)



本当にありがたく思うと同時に、やはり5年という期間は簡単に捨ててはいけないかな?と少し前向きに考えられるようになりました。



励まして頂いた皆様には心から感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。




ここ何ヶ月か新しい分野で仕事をと思って頑張ってきましたが、精神的にも肉体的にも悲鳴をあげてしまい、母も歳老いてきてるので、ここらで一旦少し?休養しようかな?とママと相談してます。

この何ヶ月か、新しい世界で経験したことや、出会った方々から色んなことを学んで貴重な経験をさせて頂き感謝すると同時に、これからの人生に生かせればいいな♪と思います。


関係者の方々、本当にありがとうございました♪




ブログはボチボチとネタのある時に(笑)自分のペースで続けていこうかな?
ここ数週間ショックなことなどもあって参ってたのですが、叔父や従兄弟に申し訳ないくらいに助けてもらいました。

やはり近くの親戚は家族同然で頼りになります。これからは迷惑をかけた分、恩返しをしていきたいと決意いたしました。




暫くは自分のために時間を過ごして、リフレッシュしてパワーを取り戻さなければ!!パワーがなければ前進できませんからね。(笑)

お知らせ

思うところあって近いうち、もしくは暫くしたらブログを閉鎖するかもしれません。

急な報告で「えっ??」と思って下さる方もいらっしゃるかもしれませんね。。。



このブログも5年目を迎えて沢山の方に見て頂いてて楽しく続けてたのですが、最近色々あってというか
まったく個人的な思いで閉鎖か引っ越し、一部のユーザーのみ許可にしようかな?と。



すみません。。。ブログの記事に、ある一部の人から「ケチ」がついたのです。問題になるようなことは書いてませんが、ある一部の人にとっては「問題」なるそうです。




「そんなに有名じゃないから心配しなくても???」と私は思うことなのですが、思ったこともアップできないブログなんてつまらないし、ましてはケチまでつけられてはたまりません。





もういい加減、疲れました。ここ何週間か公私ともに色々あって、誰にも言ってませんでしたが体調を崩しかけてたところへ、とうとう昨日の朝方にストレスからと思われる体調不良を起こしてしまいました。旦那には多大な迷惑をかけてしまいました。





ということで、閉鎖するか、暫く休んで再開するか、まだ悩み中ですが少し考えさせてもらって、ノンビリしようと思ってます。




一応ですが。。。。。今まで長いことありがとうございました。


再開もしくは引っ越し?する気になったら
お知らせしますので、たまに覗いてみて下さるとありがたいです♪(笑)

優雅ごっこ(笑)

cdfa7539.jpg
b6c2f5f0.jpg




今日も銀座です。昼間は比較的時間に余裕があったので三越2Fのラデュレで高級お一人様ランチで「束の間優雅なマダムごっこ」しました。(笑)

ちょっぴり入りづらい感じだったけど、オムレツは絶品でした!!ちなみにお値段も絶品です(爆)
忙しい日々だし、新しい分野に挑戦中だし、たまにはこんなランチも許して頂きましょう???





そして最近思うこと。。。アラファイブの男性ってしっかりしてるようで妙なとこが子供っぽくない?(爆)
こんなこと言うと怒られそうだけど黙ってはいられない(笑)

♪ふふふ♪(^O^)

79a1487e.jpg
5944c686.jpg




銀座のapple storeに「購入予定」の予約を入れてました(笑)この2週間ほど色々考えたけど、やはり買ってしまいました!!!とうとうMacデビューです!

初めてMacからブログを書いてるのですが、、、、、絵文字選択画面が出ない?????というわけで暫くはシンプルなブログになってしまいそうです(汗)


どなたかlivedoorブロガーでMacユーザーの方、使い方教えて下さい.....。


慣れると楽しそうなパソコンですが、使いこなすにはapple Store購入特典の1年間何回通っても無料レッスンに通わないとね(大汗)

無料レッスンを理由に銀座へ出かける口実が出来たのは嬉しい♪♪(爆)なんだけど最近は実家の仕事中心なのでイヤでも都心に居る日々が続いてまつ。。。。。




livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ