♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2007年11月

うふっ♪

b74c4e76.jpgやっぱり買ってしまいました(笑)

というのも昨日も、そんなにバカみたくを使ったわけではないのに電池が持たなくて、その上いきなり電源が落ちた(それも4回も)出先の近くにドコモショップがあったので駆け込みましたよ

電池も熱くなって今にも破裂しそうだし怖かった

修理も考えたんだけど動作も鈍いしカメラ画像以外は不満だらけだったので、どうせなら〜と変えてしまいました

 初めてのワンセグです最終的に905のNかPで迷ったのですが、機能面重視と人気度とショップの方のおススメでコチラにしましたはっきり言って画像はNのが綺麗かも

フルブラウザも横向きで見れるし車載キットにはコードを繋がなくてもBluetoothで接続できるから楽チンです

 何よりメール機能が使いやすいSHの文字変換って「なんじゃこりゃ」が多くてイライラしてたけど今度はサクサク動くし変換も「ちゃんと日本語」になりますそしてさすがハイスピードiモードもサックサク

 

 下町のショップだったのですが今朝はP905を買う人が開店前に30人も並んでたそうです私は開店と同時に電話で予約しました(笑)

マリオン

ee92430a.jpg急遽、有楽町へ行きました。

マリオンのツリー、シンプルなんだけど凄く素敵でした今日は年末ジャンボ?の発売所には寒いというのに長蛇の列ができてたけど見てるだけで疲れて素通りでした

ビッグカメラにドコモの905シリーズをいじりに行ったら何と凄い売れ行きで受け取りに2日もかかるらしい欲しいんだよねぇ。。。今のSH904iは画質はいいんだけど電池の持ちが悪すぎなんです今度はPかNと思ったんだけど、Pは2日目にして完売だそう

 


d52aefbe.jpgこちらは今期新製品のエストのシートマスクネットや雑誌の評判を見て使ったのですが、素晴らしいマスクの形状も質もパーフェクトじゃないかなぁ

1枚から買えるのでまずはお試しで買ったのですが、すぐに6枚入りを購入しました貼って15分でパック効果は勿論のこと、刺激なくマッサージ並みの血行促進効果があるので一気にうるおいレベルが上がります

シートマスクはSK-兇箸クレ・ドポーボーテがお気に入りでしたが、今はこれに夢中です

続きを読む

手放せないです!!

a52a4bfd.jpg今回はヘアケア編です

今、ひいきにしてる美容院で奨められて使い始めたのですがリピートしてます

ウエラリキッドヘアのサロンバージョンなのですが、熱で栄養を封じ込めるという物でドライヤーの前にヌリヌリすると・・・ツヤツヤ

夏に凄い傷んだ状態から2か月後には健康な髪になりましたとってもお薦めです

 

 

 

疲れました・・・キャラは強いけどスタミナはありません

続きを読む

お気に入り♪♪

28c60cba.jpg先日のショーでのハンスです

いつもプロ並み、いやプロ以上に素敵な写真を撮って下さるG様に許可を頂いたので親バカ自慢させて頂きます


ルンルン 上はショーモードのハンス、下はいつもの可愛らしさが出てて可愛いです

この他にも沢山撮って頂いたのですが”個人情報”になってしまうので出し惜しみです(笑)いつも決定的瞬間をありがとうございます

エステ並み(^O^)

8b0f8c31.jpg冬になると手が伸びるコスメ達

上は先日購入した資生堂のコラーゲンEX(ドリンク)、下の2つはどちらもマッサージなのですが、左は簡単に済ませたい時用、右は時間のある時用コッテリタイプ

気温が下がると肌の代謝が落ちるのでマッサージが恋しくなります。ナショナルナノケアプラチナのスチームにあたりながらマッサージするのは至福の時

どちらも安くはないけどスペシャルケア物は毎日使うわけではないので上質なものがいいですお気に入りはクレ・ド・ポーボーテのクレームドマッサージとクレームアクティブです

寒くなって何か肌が・・・という時はマッサージで血行促進してあげるとアッという間に解決することがあります

 

コラーゲンEXは定価だと高くつくけど、ネットだとビックリするくらいお手軽に買えます旦那もハマってしまってまつ昨日なんてジュリーとシャトーにも「老化予防だ」とわざわざお皿に出しておすそ分けしてたどうかしてます(笑)

 

私の趣味  マッサージとパック(爆)

才能発見?

ライモンと”しつけ教室ごっこ”をして遊んでましたなんとな〜く、お座りを完璧に教えたくなった(ライモンはショードッグだったので座らせないようにしてきました)

結構いい感じで覚えてきたかなそして気づいたのでした。

お座りができたから試しに「待て」を試したら、これは案外簡単にできるみたいライモン、もしかしたら訓練競技会向き???

待て!ができないと訓練やアジって大変そうだけど、待て!ができる子はやりやすい競技会はともかくCD-兇了餝覆鯡椹悗慌礎佑呂△蠅修Δな?な〜んて思ってまつ(CD-気CHなので取得済み)

調子に乗って、ダウンと言ってみたら伏せをしました・・・が何回やってもフセのあとお腹を出してゴロンをしてしまう今度、声附を「フセ」にして仕込んでみるかな

 

選択科目もある程度できるんだけど初歩の「お座り」がまだねぇこれが完璧になったら訓練士さんに頼んで目指せトレーニングCHかぁダブルCHなんていいよね(親バカです)

 

ライモンは単純なので「お座り」がすこ〜しできたら、バカの一つ覚えでいつまでも何回も「お座り」してた確か「お手」を覚えた時も暫く何回もやってた

単純な子の躾は楽しいですジュリーやヴェルのへそ曲りは大変だった

続きを読む

仲良し?(?_?)

459a252d.jpgいじめっ子ヴェルといじめられっ子ルイなのですが、休日の昼下がり昼寝中の旦那の上で仲良く並んでオヤツ(馬アキレス)をパクパク

前にも言ったと思うけど、この2人の関係はよくわからないルイはいじめられてると思うのですが、結構なかよしだったりするんだよねぇ

ルイが具合が悪かったり、入院したりするとヴェルの勢いが下がるし

実はヴェルはルイだけに心を開いてると思う今日この頃です

  


0fb5243e.jpg写真は向かって左がヴェル、右がルイです

続きを読む

おいしい秋♪

363587a6.jpg本題に入る前に・・・先日アップしたニワトリのトサカですがコラーゲンではなくヒアルロン酸の間違いでしたどちらも保湿という点では違いありませんがスミマセン

 

今日はどこもかしこも渋滞で無駄な時間を費やしてしまいました夕方までうちのクリニックでインプラントのオペについて、その後ママと待ち合わせの横浜へGO待ち合わせまで予約しておいた物を取りにそごうを走りまわって、息を切らせながら待ち合わせ場所へ

銀座いらかでミニ懐石を頂きました今日は給料日&連休前でどこも混んでたけど、こういう店は若者には受けないので(笑)すぐに案内されましたこういう物を好むということは”歳”を感じますぅ
69d4db6c.jpg

仕事中に若いスタッフのマツゲが綺麗で思わず「どこのマスカラ??」と聞いたら何と4種類を使ってるらしいう〜ん、おばさんは面倒くさがりなのでエクステで手を抜きます

 

「若くていいな〜」とつぶやいたらスタッフに「副院長だって歳には見えないですよ〜」と気を使ってくれました・・・なかなかできたスタッフです(笑)

おやすみなさい??(:_;)

a03061e4.jpg昨日はあいす。家にお邪魔してまたまた深夜(日にちが変わってました

ハンス様、ルンルンでした遊び疲れてしまいにはこんな感じで私の膝でおいおいショードッグがこれでいいの???(爆)どうも彼は相手をしてくれれば「誰でもいい」らしいです

そして「ショーも好きだけどボクはこうやってスリスリするのが一番好き」だそうですなので私からは「じゃあ早くCHになるように頑張ってそうしたら毎日抱っこして遊んであげるからねと言っておきました。(笑)

 本当にハンスは見かけもショードッグとしても大満足だけど性格もいい(親バカです)らぶりぃですこんな子がにいたら出かけたくなくなります


7c7265da.jpgシャトーもお供で行ったのですがシャトー、おちゅ、ハンスの♂チームは絡み合って楽しそうでしたその中でもおちゅは相変わらず会った途端に悲鳴をあげて熱い視線を送ってくれました(笑)

この3頭はシャトーを中心に親戚です。おちゅとはシャトーは父方で、ハンスは母方でつながってますおちゅのおじいちゃんがシャトーのパパで、ハンスの父方の曾祖父とシャトーの母方の祖父が同じです

犬もコラーゲン?(笑)

e9450801.jpg←これは何でしょう

乾燥してても結構エグイ犬のおやつなんだけど何とにわとりのトサカ

トサカにはコラーゲンがたっぷりだけど、もコラーゲンを採る時代になったの??(笑)おいしそうに食べてたけどちょっと形がリアルです

 

人間もコラーゲンドリンク飲んでます帰宅して「さぁ、今日も飲みましょう」と冷蔵庫を見たら・・・1本少ない旦那が犯人でした

「これ飲むとツルツルになるんでしょう?」何でアイツがツルツルになる必要があるんじゃ???怪しい。(爆)  

 ちょうど次の分を注文しようと思ってたからアイツの支払いで資生堂の高級バージョンを30本発注した


 

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ