♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2007年09月

やった〜(^o^)v

420a049b.jpgハンス、私の前で念願の1枚目それもウィナーまで取ってくれましたやった〜

今日は連合展だったので当然のように”単独システム”だと思ってたら・・・20頭しかエントリーがなくクラブ展と変わらなかった

この時点で、大雨だしクラスもレベルの高い並びだったので、まさかウィナーになれるとは思ってませんでした。期待はしてたけどね(笑)

でも出すからには、やれることは精一杯やる主義の私は出番前の今にも雨漏りがしそうなテントで、あいすさんを思いっきり洗脳?してました洗脳の効果あったのね(爆)こんなことしかできないオーナーでございます

 ハンスは大雨なんてわからないのかお利口なのか不明私はいい意味で鈍くてやりやすいと思ってます

今日の雨は半端じゃなかった〜〜バケツをひっくり返したようなドシャ振りの上、寒くてテントではストーブまでつける始末ハンスは気にする素振りもなく、元気にルンルンしてた

 

大体ショーって、オーナーが見てる時って今一なことが多いんだけどうちの場合はライモンの時の1枚目も私が見てる時だったんだよね嬉しい親孝行な達です

 

そしてハンスは私の密かな夢も叶えてくれました単独でない時にウィナーでカードGETして欲しいというのと、ジュニアで1枚目というのを一度に叶えてくれました

        さ〜て次の目標は何にしましょう(笑)

 

あいすさん、悪天候の中ありがとうそして応援&写真を撮って下さった虎ママさん、チャッピーさんもありがとうございました

 

c4f6dbf1.jpg←は出番後のハンスです綺麗なセットも並んだだけで大雨が崩してくれましたでも、もっと崩れる?と思ってたんだけど案外崩れが少なかった

また頑張りましょう

じ〜っとしてました

何となく熱っぽかったので、今日はでジ〜っとしてました。。。

熱は下がったようで明日のハンスのショーには行けそうですいいえ、行かなくては

 季節の変わり目には滅法弱いんだよね

 

ルイも1日様子が変だったコイツは気圧の変化に弱いです

モニター人間模様(^^ ゞ

926b98cc.jpg行く時から、モニターになる人ってどういう人達なんだろうと気になってました

すご〜い綺麗な若い人達だったらどうしようとか・・・

行ってみたら最低年齢29歳、最高は不明(爆)だけど私ではないのは確かでしたまぁ今回の商品はハリとかある程度年齢がいかないと使っても意味がないモノだからね

5人揃ってジロジロ見たら・・・何故か時計は全員がロ○ックス○、アクセサリーはブ○ガ○、カルティエ、ショ○ールなど。

   これってSK−兇制服なんですかぁ???

SK−粁鬘隠闇なんて方も居て皆様SK−郷者?というくらいドップリ浸かっておりましたトータル使いしてないのは私だけでも他社品と使った時の感想はSK−兇諒に貴重な意見と評価して頂いた

この乳液は他社のモノと使っても効果ありなのでファーストSK−としてピッタリなんじゃないかな

パックの裏技なんかも聞いたので試してみようっと

 

この写真↓はMさんと食べたオークラの高級(笑)ハンバーグ233bc88c.jpgソースにシナモンが利いてて美味でしたデ○ーズとは違いましたオークラ大好きな私は又行きます

SK‐競皀縫拭失唾眠顴

b7a7f6b9.jpg行ってきました座談会とWEB向け撮影取材に築地の電通へその後、久しぶりにMさんとホテルオークラで食事して午前様帰宅でした

詳しいことは後ほど・・・。このモニター、何と○千人の応募から5人無作為に選んだそうで、今年の運は使い果たしただろう

内容はまずはアンケート用紙にイヤっていうくらい文章を書かされてその後はSK−兇裡硲个裡廝釘促薀ぅ拭爾覆匹ら質問攻めモニター5人にSK−兇隆愀玄圓簇容部員トレーナーなど5人もいた質問は商品を使った感想だけではなく・・・エイジングについてどう思うかとか、エイジデザイン?についての考え方とか・・・かなり高度でした

 やはりタダでおいしいとこどりはないんでしょう

 

でもSK−兇瞭佑湛んだ使い方とか、CMキャラクターさんの話しとか色々聞けて楽しかったし、モニターに選ばれてよかったです

モニター5人・・・これ本当にロト6と同じような機械で選んだのっていうくらい共通点(外見なども)があったこれについては次回アップします(いくらでも書けそうだからね)

 

ライターさんに「○○さんの言葉はそのままWEBに使える」と変な太鼓判を押されて、質問攻めで終わった頃にはノドが干からびてた

 

ちなみに今回のモニター商品SK−競汽ぅ鵐坤肇蝓璽肇瓮鵐肇函璽織螢謄ーは素晴らしいです

トータルなエイジングケアです。。。理論もいいとこついてるなぁ

 

 

そうそう、老化や肌トラブルは80%は手入れや生き方、考え方、性格などで自分で何とかできるそう

20%は生まれ持ったものだそう・・・そこは諦めましょう

最近のお気に入り♪

f8bbf292.jpgこの2つはお出かけには勿論、家にもおいてハマってる物です

左はゲランのフェイスパウダー(レ・ヴォワレット・マット・タッチ03)なんだけど、フタを開けて顔に直接ポンポンしますフタの上に鏡も付いてるので、お出かけにはとっても便利だし粉質もいい定価だと、ちょっと高いけど、きっと容器代???

 

右はVECUAのハニーラスターNというグロスなんだけど、これリップ専用美容液でどんなに荒れた唇も一晩でツルツルになるし、香りもはちみつの香りで絶品ですこれは高くないけど値段以上の仕事をしてくれるけど取り扱い店舗が少ないから出かけた時はまとめ買いしてます

 どちらもとってもオススメですよゲランはネットだと安く買えるから試してみてはちなみに色はもう1色あります。(白めです)

 

ここ数日、小学校の同級生のメンズ(笑)とのやり取りしてて楽しいですというわけで彼のブログをリンクしました

  夜のファミレス通信(by い さん)

 

覗いてみて下さいね頭のいい彼のブログは本当におもしろいそういえば私の出た小学校は元・女子校で私達の数年前から男子が入ったので、私の時は1クラスに男子4人、2クラスで8人という気の毒な環境でした今はどうなんだろう

同窓会してくださ〜い(他人依存してまつ


 

根暗なヤツだけど

おちゅが久しぶりにあいすさん家に帰っていきました。

今回は比較的長い滞在だったので、居るのが当たり前になってたからちょっと寂しいですライモンも子分が居なくなって物足りないようです

ヴェル、ライモンと大運動会して、私にベッタリして毛はモツレまくりなので、毛の手入れをしたら又おいでねおちゅは根暗なんだけど(笑)居なくなると存在感のあるヤツです

 

モニター座談会&インタビューの日が迫ってきたので、今日もサインズトリートメントをテンコ盛りでマッサージでもしましょあんなに滲みてたSK−競肇蝓璽肇瓮鵐肇┘奪札鵐后焚従竸紂砲盧ではパッティングすると落ち着くんだよねぇやっぱりSK−兇呂いい任辛い?2ヶ月を乗り切ってよかった

ローストビーフ(^O^)

7f8286bd.jpgヤバイコメントを先に頂いてしまいました

 

スカイビル27Fだったかな?鎌倉山でローストビーフを頂きました夜景も綺麗だし、ちょっとお高めですが、やはりデパ地下で買って家で食べるのとは比べ物にならないほど、おいしかった〜〜〜

雰囲気抜群のお食事中にあいすさんからが・・・ローストビーフが喉につっかえそうになりました素晴らしい画像をありがとう(爆)大変、ご立派でございました

 

とこの通り横浜をウロウロしてるのでした

一気に帰宅

お彼岸の仕事(実家が寺で坊さん)を終えた旦那と、お泊り保育?に行ってたジュリーとヴェルが一気に帰ってきて、またウルサイ我が家になってしまいました

問題児?ジュリーはトリミングもお利口さんで、お泊りも大丈夫だったそう案じてたのは私だけ(笑)でもごはんは食べずにオヤツのチーズだけ食べたらしい初めてにしては上出来かな?

 

帰宅を悲しんでるヤツがもう一人います甘えたい放題だったおちゅはジュリーが帰ってきて「え〜もう帰ってきちゃったの」とライバル出現にガックリしてます

おちゅがいる生活が当たり前になってきた・・・

何故か(?_?)

b5719e29.jpgおちゅがうちに居て、ジュリーとヴェルがあいす家へお泊りに行ってます

ジュリーは「家人以外には決して懐かない」頑固ジジイなので、お泊りの練習なのですもう9歳だし、これから入院ということも有り得るから今から慣らしておかないと、あの女に何を言われるか・・・恐ろしいですから〜〜

ジュリーにとっては「今更、しつけかよ」と迷惑な話かもしれないけど、思ったよりはルンルンしてるようです

家ではやりたい放題、ケンカ売りまくりのヴェルは・・・うち以外ではへタレなので、あいすさんの膝に乗って固まるか、ハウスに篭城してるそうこちらもいい経験です(爆)

 

おちゅはライバルのジュリーが居ないので、こちらも堂々と私にへばりついてます

 

2頭いなくて、旦那はお彼岸の仕事でいないし静かな連休で楽チンです

松茸ごはん

先日私を「いい女になったな〜〜」と仰った87歳の色男様から頂いた○万円の松茸で、実家でママと松茸ごはんを食べました

可哀想なので旦那にはお持ち帰りしてやりました

 

 さすがに○万円の松茸は香りもよくて美味でしたこういう頂きモノはいつでも大歓迎ですおじちゃま、またヨロシクお願いします何ならダイアモンドやエルメスなどでもOKですよ(爆)

 

こういう風にスパッとお金を使う男性はいい男で大好きですケチな男にいい男はいない

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ