♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2007年07月

月末です

7月もアッと言う間に終わりました・・・

 

今月も「暑い」だの「雨がイヤ」などと文句を言いつつ(笑)色々出掛けました

そろそろ梅雨も明けて本格的に暑くなりそう。暑いのは苦手なんですがぁ

 

きっと文句を言いつつ出掛けるのでしょう?だが。。。お盆休みが恐怖と言うか気が重いのでした休みはペースが乱れてイヤですでもお盆は仕事に行ってくてるからいいかな

 

そしてヴェルは今日も可愛い顔して唸ってた寝てても唸ってた喧嘩を売る夢でも見たのかしら(笑)

続きを読む

可愛いお土産♪

c0b096b2.jpgヴェルのトリミングでした

今日から新しいサロンに行きましたが、大雨でした

さすが降水確率99%です(過去参照)

可愛くなった上に写真まで頂いて嬉しいですヴェルはうちではなかなかを撮らせてくれないので本当にありがたいです

家ではいじわるヴェルさんですが、お利口にできたそうで一安心

新しいサロンはうちからで10分と近いし、店長さんもトリマーさんもとてもいい方でこれからも安心してお願いできます次はジュリーさんが参ります。。。がジュリーはへタレ頑固ジジイだからお利口にできるかな

 

そしてヴェルはおリボンを付けてもらって黙ってれば可愛いのに家に入った途端、皆にガンを飛ばして唸ってました(笑)

え〜?!

61f7acbf.jpgそごうの美々卯に行きました

 

私は、うどんすきを食べる気満々だったけどママと旦那の「こんな暑い日に食べるもんじゃない」ということで懐石になりました・・・

 

クーラーがガンガンに効いてて、うどんすきでも良さそうだったんだけどねもうちょっと涼しい日に出直しましょう

 

ルイの担当トリマー&アニテクさんから「噛んだって嫌味を言われませんでしたか」とお詫びのを頂いてしまいましたお詫びをしなければいけないのはこっちなのに恐縮ですトリマーさん「私は無傷だから大丈夫です」と聞いて、「な〜んだ」と安心してしまいました???(笑)ほんとに彼女には感謝です

 

今日は他の子のトリミングのお店の対応(電話)にキレてしまいました。。。やっぱりあの店は落ちたわ新しいお店を開拓しといて大正解明日はヴェルが新しいサロンデビューですお利口にしてくれることを祈りましょう(笑)多分借りて来たになるだろうけどね

続きを読む

犬は病院、私は・・・

暑〜いですう

ヴェルは生まれて初めての歯石取り、ルイはトリミングで仲良く病院へヴェルは思ったより歯周病が進んでて歯も3本抜きましたでもアッと言う間に元気になって、夜ご飯もペロリでした

ルイは・・・スペシャル悪い子だったらしいギャーギャー嫌味を言われました(笑)すみませんね〜、病気なんだから仕方ないですというかルイは敏感な子なので”あの○”が嫌いなんだと思う(爆)「2回も噛まれました」なんて言ってたけど、ルイは歯抜けなので痛くないのです

 

そして私は新しい美容院へ行きました5年通った美容院にサヨナラしました。と言っても同じ系列美容院でランクアップ?しただけです中途半端なカットとパーマが許せなくなったのです。。。初めての美容院でしたが、緑に囲まれてて店内も広いし癒されましたその分、値段はチョッピリ上がりましたが私のような我侭にはピッタリです(笑)

スタイルも思いっきりチェンジで、さすがに旦那も気付いた強めにパーマをかけたのにまとまってるやはりカットのレベルが違うんだわこれからはここにします実は「店長で」と指名してたんだけどフロントの手違いでワンランク下の方になってしまって「なぬ〜?」だったんだけど、店長を見て・・・手違いがあってよかったです(爆)今時、あんな男性美容師っているんだ〜〜3m離れて見ても○○○というのがアリアリでした

帰りは紙袋??(笑)

2265ac5a.jpg珍しくというか年に数回しかない旦那とお出かけでした。。。と言っても仕事みたいなもんですが

行きは確かにハンドバッグを持って出かけたのですが帰りは某Sデパートの紙袋で帰ってきました〜〜

なくしたのではありません同席した方が私のバッグを気に入られたので、その場で売ってきました(笑)そして荷物は紙袋へ

 

何と、超高級バッグに見えたそうで・・・あはは(爆笑)そんな高級ではないのですが気に入って頂けて嬉しいです

 

夕方から横浜セレブ会(勝手に命名)のメンバーで懐石を頂きました旦那は初参加だったのですが、楽しかった〜と超ご機嫌でしたこのメンバーには入れたいと思ってたのでよかったです

 

やっぱり人生は仕事もプライベートも人脈と信頼だわと改めて思ったのでした

まだまだセレブ会の方々からすればひよっこですが、これからも末永くヨロシクお願いしま〜す

 

昨日は関係で新たな出会いがあり(まだお会いしてませんが)、今日は仕事?関係で新たな出会いがあって充実した日々で幸せです

続きを読む

忙しいのに

給料日前で忙しいというのに、朝起きたらどうしても出掛けたくなってしまい我慢できずに(爆)横浜まで何となく行ってしまいました

に乗ったら、ガソリンがピ〜ンチということでに入ったら何故か大混雑よ〜く見たら、おじいさま店員が3人・・・それもかなりご高齢この暑い中、大丈夫なんだろうかと心配になってしまった

わざわざ横浜まで行ったけど、足のネイルを差し替えて、本屋で立ち読みして、お茶して帰ってきました。でも都会?に出掛けて満足した

 

 都会の真ん中に気がすむまで埋もれてみたい(爆)

 

最近、気付いたのです。。。色んな都会があるけど、やっぱり私はハマッ子なので海のそばの都会が一番好きということに。

 

みなとみらいにマンションが欲しいですぅ(笑)

SK-兇六醂です!

実はここ3週間ほどSK-兇棒擇蠡悗中なんだけど試練です

 

正確には効き過ぎという感じです。SK-兇鷲甸業や乾燥肌の場合、初めはゴワゴワしたり、乾燥したりといった症状が出るとは聞いてたのですが・・・

使い始め1週間なんて、あのベストセラーのエッセンス(ローション)を付ける度にしみてしみて、何度やめようかと思いましたでもね、しみるんだけど湿疹が出るとか、痒くなるとかはないのが不思議見かけは何でもなくて、触るとゴワゴワして乾燥してるのです。2週目からはしみなくなって、3週目の今は「顔が一皮剥けた?」って感じです

目の周りなんて一時は乾燥して、シワが深くなって「もうダメかも?」と思ったけど、下からシットリした皮膚が出てきてる

 

この3週間を簡単に表すと、胃が痛くなるくらいお腹が空いたところに一気に食べてしまって、余計に胃が痛くなるって感じです。

肌がビックリしてるんでしょうね

 

もう少し頑張る価値がありそうですここまで来たら乗り切ります

プリンター

実はここ1ヶ月ほどプリンターのない生活を送ってました

壊れる前から複合機(プリンターとスキャナーとコピー)を買ってはあったんだけど、設定が面倒で放置してました

プリンターがないくらい不便はないと思ってたけど、なくなってみると不便でした

今日はいよいよ切羽詰って設定しましたスキャナーは初めてなんだよね〜コピーもあるし、これからはもっと快適になるはずです

 

設定よりダンボールや梱包の片付けのが面倒でした・・・

眠いと可愛い?(^^ ゞ

3c55de6d.jpgいじわるヴェルも眠い時は可愛い(笑)

 

私には凄〜く従順なんだけど、自分より下の者には遠慮なしで唸ってます若いと思ってたヴェルも6歳になって、歯が汚れてきたので来週は初めての歯石取りに行きます。

お利口にしないと怒られるよ(爆)

 

しか〜し、この写真は可愛く撮れたわ

極楽〜(^O^)

2945a4aa.jpgパパの膝の上で爆睡中のジュリー

寝てるけど幸せそうな顔してるよね(笑)こうやってヒマそうな人の膝の上を探して、1日中ゴロゴロしてまつ

 年末には9歳になるし隠居ジジイになるのも当たり前かな?

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ