♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

2005年08月

ひぇ〜1

超丈夫なライモンがいきなり吐いた

ビックリして近づいてみると・・・未消化のフードかと思ったら

明らかにう○ちでした

シャトーは小さい頃からこういう行為で目が離せないのですが

ライモンまで・・・

でもシャトーは吐いたりしないので、ライモンはまだまだ修行?が足りないようです(笑)

これからは朝のハウス出しのあとは、犬トイレの前でトイレットペーパーを持って

見張らなければ

他の子達はぜ〜ったいこういうことはないから、ホワイト限定なのかなぁ

 ファンクラブの方はこういうシャトーを知ってもファンでいてくれるのかな?(笑)

そしてうちで唯一のCHもこんななの〜??(爆)

 

でも私的には、ハウスで”フミフミ”や擦り付けをしないだけ「よし!」と思ってしまったのでした。慣れとは恐ろしい

ローサちゃんです♪5

a1a21482.jpg ライモンの一番最初の娘のローサちゃんのデビューの応援に沼津へ行ってきました

8ヶ月目にして初めて、ローサちゃんにも会えました。

秋の初めのショーで部会展ということもあって遠くのお友達にもた〜くさん会えて楽しかったです

お手伝いなんて何もせず遊んでました

 

ローサちゃんはライモンの子とは思えないくらい小さくて可愛いかった〜

写真は準備前なのですが、すでにテーブルで大騒ぎ(笑)

本番は「あたちは歩かない!」と後ずさりしてて、思わず笑ってしまいました。

これから頑張ろうね!パパだって初めは大笑いな状態だったんだから大丈夫だよ〜〜応援してるからね

凄かったですねぇ

fa439080.jpg

昨日の台風は凄かったです

幸い我家のあたりは被害はありませんでしたが、県内はかなり凄かったようで・・・

旦那も無事帰ってきてしまいました(笑)

 明日から沼津です会いたいお友達も一杯くるようなので楽しみです

こんな私でも、2人の方からお手伝いをあてにされてます。

2つのパドックを走り回るのかな?アーチフィッターサンダル履いて頑張ります

アーチフィッターサンダルとは、私が真夜中のショップチャンネルで購入してはまってるサンダルです(笑)これが超優れもの

見たい方は明日、私の足元を見て下さい(爆)

 

写真は先日の撮影中のヒトコマです。この写真は素のライモンが出てて好き

台風ですね

どうも夕方から台風が上陸するみたい

午前中、用事があって東名を通ったのですが”海”になって”波”までたってて

怖かった〜〜

もうダッシュで帰ってきてスーパーで食料を買い込んで

無事帰宅して、台風に備えてます

 でも・・・旦那は仕事でちょっと遠くへ出掛けてます。

それもすぐ止まる中央線沿線へ。大丈夫なのかしら??

先週、私を怒らせたからバチが当たったんでしょう(笑)

 

でも台風が今日でよかったです。

今週末はショーで沼津へ行くのです誰に会えるかな〜?楽しみです

や、やられた〜1

夕方からもの凄い雨です

あまりにも車が汚かったので洗車したら・・・ガソリンスタンドを出た途端に

雨がふってきた〜〜

 う〜、やられた世の中、そんなに甘くないなぁ(笑)

でもうちの子達は雷がなってもルンルンしてますこんだけいれば怖がる子が

いてもおかしくないのにぃ

へんし〜ん(^O^)

361bfaf6.jpg カットダウンして身軽になったライモンです

ジュリパパの希望でペットコンチになりましたぁ

コンパクトになるかしら?と思ってましたが、奴はやっぱりデカいかも〜〜

でも可愛いですぅ

しかし不思議なものでカットチェンジしただけですっかり”ペット”になってます(笑)

これで「毛玉になるから」と怒られることなくヴェルといちゃいちゃできます(爆)

 えっさっき帰ってきたのにもういちゃいちゃしてる〜〜

 カットしたら意外に首が長いことが判明

昼寝??1

昨日、色々あってほとんど眠れなかった

なので今日、昼寝で補填しました(笑)

も付けっ放しで、犬も一緒でボロソファで寝心地は最悪なのに

4時間も寝てました

 結論  いつもいい人でいるのはもうやめよう

続きを読む

歯医者って・・・1

今日は私の歯の治療でした

患者の立場になってみると、やっぱりあんまりいいものではないなぁ

旦那曰く、「うちで一番我が侭な患者」の私は

「痛いのはイヤだから麻酔して!」だの言いたい放題

 お陰様で気になってた歯も綺麗に治りました

でもまだまだ治療はつづく・・・

その度に旦那に頭を下げて治療をお願いするのはイヤだ〜〜

 でもタダだから仕方ないか(笑)

教訓 タダより高いものはない

材料は思いっきり高くていい物をリクエストしよう

Last Setup5

Last Seiup2Last Setup1昨日ライモンは最後のセットアップをして、記念撮影をしました

私は急用で行けなかったのですが、Mikaさん家にてぐっちさんが素敵な写真を撮って下さいましたカメラも腕も一流なので実物より数段よく見えます(笑)

こうやって改めて写真を前にすると、ショーに出してた時の色んなことが思い出されます。初めはどうなることやらとヒヤヒヤしてたのが昨日のようです。

あれから1年3ヶ月、立派なチャンピオンになって帰ってきました。

お立ち台写真も撮ったし、こうやって綺麗な写真も残せてオーナーの私は恵まれてるな〜〜と周りの皆様に感謝です

 帰宅して早くも1ヶ月が経過したライモンですが、皆と平等になって楽しそうに遊んでます。現役中は「ライモンはショードッグだから」という理由で色々制限してたので、今は顔つきもデレデレになって笑顔を見せる機会が増えたような気がします

しかし、写真って凄いですきちんとレフ版、ライティングをするとライモンも立派に写るのですねぇ(笑)

 女優がライティングにこだわるのがわかりました(笑)

私もマイスポットライトを持ち歩きたい・・・

 

ぐっち夫妻、みかさん、あいすさん本当にありがとう

パラサイトです(^^ ゞ5

c831e90f.jpg いくつになってもパラサイトなわ・た・し

今日は母と横浜そごう10FのダイニングパークへGOここはつい最近リニューアルしたばかりでエレベーターを下りたら別世界になってました。

奥様ならぬ外様の母はもう3度目なので今日は「あなたの行きたいとこでいい」ということで、図々しいパラサイト娘は「ホテルオークラ 桃源」をリクエスト

私はチャンスとばかりに”ふかひれの姿煮”でも・・・と思ってたのですが、母の「選ぶのが面倒」の一言でコースにでも成金妻(笑)の母はメニューを適当に見て”一番高い”のを注文(爆)

おいしかった〜ここはアレンジがGoodなのです。

また連れて行ってもらいましょでも私はオイスターバーが気になる・・・

でも母は牡蠣が苦手なんですぅ

 ダイニングパーク横浜 http://www3.sogo-gogo.com/index2.html

 

昨日からお泊りのライモンも楽しくしてるようで安心です

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ