ルームランナーの上で怖がりもせずまどろむライモンです

今日も近くを通ったので行ってきました。昨日より慣れた感じで

スタコラサッサと尻尾ふりふり走ってました。

1キロ弱走ったのですが、私はリードを抑えて見張ってるだけなので

らくち〜んライモンも楽しそうだし「欲しいかも・・・」

1キロ弱って結構ありますよね私と運動じゃ毎日は続かないです。

お兄ちゃん達も乗ってくれればいいんだけどなぁ

ライモンは充分運動が足りてるらしく、満足げにです(笑)

 

今日は獣医さんにも行きました。

やっぱ病院はイヤみたいで尻尾を下げてぶりっ子してました。

血液検査も目の検査も暴れることなく超おりこうさんでした050415_1936~01.JPG