♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

雨オトコ(笑)

降水確率更新中


ヴェルのトリミングで寒い中グランベリーへ

やはり雨でした。。。(笑)



ヴェルのトリミングの日は99%雨生粋の雨オトコらしい


P1000138





ショップの目の前にCOACHのファクトリー(アウトレット)が出来ました
COACHのバッグは機能的なので大好き
勿論トリミングの間に覗いてきました(笑)60%オフの掘り出し物発見随分前にショップ(正規店)で見て、いいな〜とは思ってたけど高かった


60%オフならいいでしょうこんな近所にこんなお店が出来て嬉しいけど財布には優しくない(爆)


ただいま???(笑)

うん?????おちゅが帰ってきました???


そして入れ替わりにライモンとマカロンのウチでいう最大最小コンビがお泊まりに行きましたいい子に出来るかな



おちゅは・・・完全にウチの子と化してます(爆)

さくら♪満開(^-^)v

白金台の八芳園へお花見へ行きました

お友達のMさんのクリニックが近くへ移転されたので見学がてら、桜を目の前にお花見御膳を頂きながら楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました

八芳園(はっぽうえん)の庭園の桜はほぼ満開で、お天気もよくて写真の撮り甲斐がありましたちなみにココの載せてる画像は携帯画像ですが・・・


42f96333.jpg
47bde3ea.jpg


勿論、コンパクト一デジも持参して沢山練習しましたよ(笑)そしてお友達のMさんもコンパクト一デジを購入すべく出かけて行きました(爆)
1dc434ca.jpg

6d72a9f6.jpg

bec0ad68.jpg

059df189.jpg







こちらはお花見御膳(昼)の一部ですソフトシェルクラブ(脱皮したてのカニ)やフォアグラを使った懐石料理は美味でした




庭園を軽く散策した後カフェでお茶して、新しいクリニックを見学というか・・・医局でしゃべり倒してました(笑)こんな一等地のクリニック!郊外の我が家にはうらやましい限りです



次はカメラを持ってどこへ行こうかと早くも次回を計画中???

年度末

今日で21年度も終わりですね今年は地味な1年だったかな(笑)


ウチの前の桜も8分咲きで綺麗ですというわけで明日はお友達Mさんと都内の名所へお花見へ行きます
なかなか予約の取れない所なので楽しみです



ヴェルは今日も唸ってました

P1000138




マカロンとシャトーも仲良く???してます

P1000124


洗濯(笑)

仔犬は汚れますということで今日はマカロンの洗濯(爆)をしました

P1000135



シャンプーはいい子でしたが、ドライヤーはちょっと騒いでたでも予想してたよりはいい子でした


フワフワになったマカロンはヴェル兄ちゃんにちょっかいを出してました


P1000137




今週は病院の用事で寒い雨の中、八王子(南大沢)へ行ったりして疲れた

ノンビリな週末を過ごしたいなぁ


P1000136







今日もらぶりー♪です

いつでも可愛いんだよ


全国の???シャトーファンの皆様へ
「今日もボクはラブリーです」こんな顔して今年9歳になる立派なオジサンです


P1000074


うぅ〜〜〜

思いっきり独り言です。。。


ムカつくから寝る


と言ったところで、ムカついてるから眠れないだろう


達はハウスで爆睡中犬になりたい・・・(笑)



livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ