♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

次男ルイ

ルイがここのとこ調子が悪い。
薬を飲んでるのに発作の頻度が多いし、歯が抜けたり
皮膚粘膜が赤くなってカサカサしてきて
痩せてきた。
昨日からトリミングをかねて病院にお泊りだったのですが
今日は大発作を起こして、とうとうステロイドの
お世話になることになりました。

あと1週間・・・と前の獣医さんから宣告されて
2年と4ヶ月 強い薬で発作を抑えてきたから
そろそろ限界なのかなぁ。

でも食欲はあるし発作が止まれば遊んだりしてるから
もうちょっと頑張れるかな?ルイくん!

ルイは手も医療費もかかって大変だけど
なんか病気と闘う”同士”って感じで
かわいいんですよ〜〜

カットモデル


今日はシャトーがカットモデルの日でした。
モデルになる前は2ヶ月も毛を伸ばさなくては
ならないので手入れも大変でした・・・
やっとスッキリして、もつれ地獄から開放で
ヤッホ〜♪な気分です。

モデル犬になるとカット代はタダですが
可愛いお顔にバリカン傷ができてしまいました(涙)
う〜ん、タダほどおいしい話しはないですねぇ。
 シャトー、ごめんね
痛かっただろうに暴れることもなくいい子だったそうです。
 やっぱシャトーは偉い!と親ばかなジュリママでした〜〜

これからも未来のカリスマトリマー育成のために
頑張っておくれ♪

カットモデル

今日はシャトーがカットモデルの日でした。
モデルになる前は2ヶ月も毛を伸ばさなくては
ならないので手入れも大変でした・・・
やっとスッキリして、もつれ地獄から開放で
ヤッホ〜♪な気分です。

モデル犬になるとカット代はタダですが
可愛いお顔にバリカン傷ができてしまいました(涙)
う〜ん、タダほどおいしい話しはないですねぇ。
 シャトー、ごめんね
痛かっただろうに暴れることもなくいい子だったそうです。
 やっぱシャトーは偉い!と親ばかなジュリママでした〜〜

これからも未来のカリスマトリマー育成のために
頑張っておくれ♪

さぼってました・・・


なんかネタもなくボーっと過ごしてました(笑)

日曜日にライモンのショーで横須賀に出かけたのですが
帰りにスピード違反で減点3、罰金18000円を
くらってしまいました。
15年間、無事故無違反だったのに〜〜
痛すぎです・・・
3ヶ月はおとなしくしてますぅ(涙)

犬ネタはまた後日♪

さぼってました・・・


なんかネタもなくボーっと過ごしてました(笑)

日曜日にライモンのショーで横須賀に出かけたのですが
帰りにスピード違反で減点3、罰金18000円を
くらってしまいました。
15年間、無事故無違反だったのに〜〜
痛すぎです・・・
3ヶ月はおとなしくしてますぅ(涙)

犬ネタはまた後日♪

久しぶりですぅ


ちょっとバタバタしててご無沙汰のアップです。

23日の千葉インターのライモンはジュニアオスクラス
3席入賞でした。うぅ今回は1席になれると思ったんだけど・・・
でも東京インターと続けて入賞だったからいいきざし!
今週も頑張るぞ〜〜!

久しぶりですぅ

ちょっとバタバタしててご無沙汰のアップです。

23日の千葉インターのライモンはジュニアオスクラス
3席入賞でした。うぅ今回は1席になれると思ったんだけど・・・
でも東京インターと続けて入賞だったからいいきざし!
今週も頑張るぞ〜〜!
livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ