♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

ライモンの好きなおもちゃ


050311_2137~01.JPGこの2つは特に大好きなおもちゃです(*^_^*)
あとこれにトイレットペーパーの芯が加わればライモンは“ヤッホー♪”と何でも言うことを聞くはずです(・_・;)
明日はまた修行に出るために帰ります(>_<)頑張ってカード取ってくんだよ!!

ラッキー♪


050309_2240~01.JPGライモンは晴れた日は外で日光浴をさせられます。ここのとこ晴ればかりだったので毎日ベランダに出してたのですが、今日はあんまり太陽が出てないのでベランダは免除になりました(^O^)
なので今日のお昼寝はヌクヌクのソファで満足そうです(^_^)v

ラッキー♪

050309_2240~01.JPGライモンは晴れた日は外で日光浴をさせられます。ここのとこ晴ればかりだったので毎日ベランダに出してたのですが、今日はあんまり太陽が出てないのでベランダは免除になりました(^O^) なので今日のお昼寝はヌクヌクのソファで満足そうです(^_^)v

フワフワ♪


今日は思い切ってシャトーをシャンプーしました。

シャトーはどうしてもおしっこがお腹と足にかかってしまうので

すぐにくさ〜くなってしまうんです

いかに手を抜くか考えた(笑)のですがどうにもこうにも

洗うしかなく重い腰をあげました。

 

そこで、今日はショードッグ並みにフルコースです!

すると・・・いつも出してるショップの仕上がりより

いいんですよ!!

これからは頑張ってなるべくうちでお手入れしようかな?

ショップに出すと、シャンプーだけで5000円だから

この分をショーにまわししょう

フワフワ♪

今日は思い切ってシャトーをシャンプーしました。
シャトーはどうしてもおしっこがお腹と足にかかってしまうので
すぐにくさ〜くなってしまうんです
いかに手を抜くか考えた(笑)のですがどうにもこうにも
洗うしかなく重い腰をあげました。
 
そこで、今日はショードッグ並みにフルコースです!
すると・・・いつも出してるショップの仕上がりより
いいんですよ!!
これからは頑張ってなるべくうちでお手入れしようかな?
ショップに出すと、シャンプーだけで5000円だから
この分をショーにまわししょう

初めて・・・


ライモンが昨日から束の間帰宅してます

 

ライモンは生まれてから1度もお腹をこわしたことが

なかったのですが、とうとうゲリピーデビューでした

今朝ハウスから出したらハウスの中はう○ちまみれで

すごいことになってました

これは朝からあのフルコートを洗うのかぁ?!と思ってライモン

を見たら、あららびっくり!本体は全然汚れてませんでした。

 偉いぞ!ライモン!

 

その後、同じくゲリしてるルイ兄ちゃんの処方食を

食べさしたら、あっと言う間に回復してました

さすがライモン、丈夫です(笑)

 

子供が5匹もいるのに、ゲリが初めてなんて

なんか笑いがこぼれてしまいました。

 

ルイですが一進一退といった感じです。

ライモンにあやかって頑張れ!!

初めて・・・

ライモンが昨日から束の間帰宅してます
 
ライモンは生まれてから1度もお腹をこわしたことが
なかったのですが、とうとうゲリピーデビューでした
今朝ハウスから出したらハウスの中はう○ちまみれで
すごいことになってました
これは朝からあのフルコートを洗うのかぁ?!と思ってライモン
を見たら、あららびっくり!本体は全然汚れてませんでした。
 偉いぞ!ライモン!
 
その後、同じくゲリしてるルイ兄ちゃんの処方食を
食べさしたら、あっと言う間に回復してました
さすがライモン、丈夫です(笑)
 
子供が5匹もいるのに、ゲリが初めてなんて
なんか笑いがこぼれてしまいました。
 
ルイですが一進一退といった感じです。
ライモンにあやかって頑張れ!!
livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ